何もかも、今に始まったことじゃない。

ウルトラマン好き。めっちゃ好き。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、行ってくる。#25『笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~』

寒いですね。気温というよりは、風が冷たい。 例年お酒を飲みながら長距離を練り歩くのが好きな季節なんですが、風の強さやコロナの情勢があったりでここ2年はできていません。 早く声を出してウルトラマンを応援したいなぁなんて思いつつ。 ウルトラマンの…

あなたのことを待ってる人が、たくさんいるんでしょう#24『闇の支配者』

こんにちは。 凄く眠いですが書きます。 最終回までに間に合いそうで安心だぜい。 これは毎年そうなんですが、ウルフェスやEXPOで実際に現行ウルトラマンに会うとめちゃくちゃ好きになっちゃいますよね。リアルイベントは偉大だ。 www.youtube.com 『ウルト…

我が願い、叶えてくれるか。#23『マイフレンド』

最近忙しくないですか? 僕は忙しいです。 こうして文を書く時間を確保するのにも一苦労なんですが、それもまあ楽しいのでいいですね。ウルトラマンが好きなので、今週も書いていきましょう。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第23話『マイフレン…

【文字単価1円】脚本・シナリオ製作依頼募集中のお知らせ【成人向け可】

みなさん初めまして、こんにちは。 私は現在赤井秦(ジン)というペンネームで活動をさせていただいており、 脚本・シナリオ制作の依頼を募集しています! メールアドレス: akai.jin.work@gmail.com Twitter: @mujitu_jin 料金: 文字単価1円(1文字=1円) ト…

お前のおかげで、もうひとつの『ゴクジョー』に出会えた。#22『ラストゲーム』

こんにちは。 これを書いているのが12月31日です。 みなさんどのような一年を過ごしましたか? 興味ないので振り返らなくていいです。 僕の一年にも興味がないでしょうし普段通り感想を書いていきましょうか。 そういやギャラクシーファイトのプロローグが公…