何もかも、今に始まったことじゃない。

ウルトラマン好き。めっちゃ好き。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロン星人の名に懸けて!#13『狙われた隊長~マルゥル探偵の事件簿』

ウルトラマンが大好きなので書きますが、時間がないので手短に。 風邪を引きました。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第13話『狙われた隊長~マルゥル探偵の事件簿~』 どぅん…… 総集編だからってのもあるけど簡単感想でいくわよ。 消えた隊長の…

宇宙を照らす──超古代の光!#12『三千万年の奇跡』

相も変わらず忙しいですが、 ウルトラマンが好きなので書こうかなって思っています。 EXPO開催おめでたいですね。嬉しいです。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第12話『三千万年の奇跡』 どぅん…… 先に総評。めっちゃ良かった。本当に良かった。 …

トリガー。僕に、みんなを守る力を貸して#11『光と闇の邂逅』

書いていくぜ書いていくぜ。 実は結構時間がない。忙しいね。 それでもウルトラマンが好きなので書きます。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第11話『光と闇の邂逅』 どぅん…… 今回めっちゃ良かった。ギャグ寄りだった前回と比較して非常に真面目…

決して侮るなかれ──強き心を持つ、弱き人間たちを#10『揺れるココロ』

地震の直後に書いています。 最近多いですね。 それはそれとしてウルトラマンが好きです。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第10話『揺れるココロ』 どぅん…… 終始何を見ていたのかよくわからないお話でしたが、同じく恋心をテーマにした『ウルト…

私はユナのことを……この地球を守る!#9『あの日の翼』

今週は1日余裕を持って書くよ。いや13日サボってる事実は揺るがないんだけども。 ウルトラマンが好きらしいです。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第9話『あの日の翼』 どぅん…… いやマジ本当に面白い。 Zとのコラボ前に言っていた通り、トリガー…