何もかも、今に始まったことじゃない。

ウルトラマン好き。めっちゃ好き。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はウルトラマンが好きだ。

『劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer』を観た。 おでこのライドウォッチだっさ たったそれだけのことだが、まあ話を聞いてくれ。 記事のタイトルとは違って仮面ライダーの話をする。 俺は天邪鬼である。 この記事ではネタバレを当然のようにする。 あ…

ありがとう、賢者さん。#3『星の復讐者』

連続して書きます。遅れてたので。あとウルトラマンが好きなので。 youtu.be 『ウルトラマンタイガ』 第三話『星の復讐者』 この人は復讐しません。タイガです。 アバン。宇宙での事故。トレギアがまたちょっかいを出します。ウルトラマン然とした問いかけが…

君に会いにきた……と言ったら?#2『トレギア』

随分遅くなってしまいました、『ウルトラマンタイガ』第二話の感想書きます。 ウルトラマンが好きなので。 youtu.be 『ウルトラマンタイガ』 第二話『トレギア』 この人はトレギアじゃない。タイガです。 アバン。一話のあらすじですね。 このセリフをバック…

だから僕が絶対に助ける。#1『バディゴー!』

はじめまして、俺です。 感想書きます。ウルトラマンが好きなので。 youtu.be 『ウルトラマンタイガ』第一話『バディゴー!』 第一話。斬新 アバン。 ウルトラマントレギアを追うニュージェネレーションズ。その後の描写で場所が光の国の目と鼻の先にある地…