何もかも、今に始まったことじゃない。

ウルトラマン好き。めっちゃ好き。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいい──譲ってやる#21『悪魔がふたたび』

いや聞いてほしいんですけど、一回この記事書いたんですよ。 データ飛んじゃってさ。 萎えた。 一週間くらい不貞寝しようかと思った。 でもまあ折角放送追い付いたんだし……って思ったのでもうひと踏ん張りします。 何を書いたのか全く覚えてないのでちょっと…

むっちゃ騙されてんやで#20『青いアイツは雷撃と共に』

みなさんお久しぶりです。 嘘です。 総集編をサボることで無理矢理放送に追い付きました。 卑怯もラッキョウもあるものか! ツブコン2021ありましたね。見ましたか? 見てない人は非国民です。国籍を今すぐ返納してきてください。 トリガー×ゼットの番外編決…

彼と一緒に戦った勇気と希望が、まだ輝いてる#19『救世主の資格』

作業って、始まるまでが長いんですよね。 どうでもいいですが。 ウルトラマンを愛しています。 www.youtube.com 『ウルトラマントリガー』 第19話『救世主の資格』 どぅん…… まさかのって感じ。意外でしたね。意外ではあるものの、元ネタからの脱却を意識し…

病院行ってください#18『スマイル作戦第一号』

卒論書き終わったんよ。割と余裕めに。 優秀過ぎて困っちゃう。 困りはしない。むしろ大分焦っていたきらいがある。 まあええわ。まだやること山積みなので頑張っていきましょう。 人間、マルチタスクの方が楽しいですよ。 大好きなウルトラマンも待っている…